「談志市場」コンテンツ承認の瞬間

あさってのオープンを控えた「談志市場」コンテンツ
承認のときがやってまいりました!

承認ボタンを押すのは、プクプクしたこの手です。

ひえ〜

(編集者Tの持ち物)

大丈夫か!

編集者D「大丈夫です! てへへ」

……、とその前に
編集長が最終チェック中の「日めくりのつもり5月」
チラ見せ。

家元の直筆短冊を動画化した一言が1カ月分埋め込まれ、
家元生声で、その一言を解説!

家元エピソード入りの「○月×日はこんな日」という
読み物も1カ月分入るという充実のコンテンツ!


さて、コンテンツ承認ボタンを押す編集者Dへカメラを
移すと、そばには、このコンテンツの製作担当のトライ
Sさんが、じっと見守ってくれているではありませんか。

(ちなみに、新婚旅行から帰還したばかりで、なんだか
Dを見る目さえ暖かい)

……ってなことを書いている間に本日の承認終了!

(顔を掻きながら承認中の編集者D。もっと切羽詰まった
感じで承認するんじゃないの? もう、修正きかないのだよ君)

とにかく、承認完了!
「談志市場」トップページに、コンテンツが並びます!

いやはや、楽しみ。