クラウドから家元降臨!「談志市場」公開直前

前回もご紹介いたしましたNTTプライム・スクウェアの新クラウド型サービス
「Fan+(ファンプラス)」で、4月14日(木)正午にオープン予定の
「談志市場」の制作現場、亜紀書房zero事業部です。

ただ今、さまざまな確認作業に追われています。


ショップページを確認中の編集者T
(机の上の黄色いふかふかはなんだ?)


「ここだけの家元 第1巻 『粗忽長屋』『勘定板 in 大連2007」
を確認中の編集者D
(今のところ机の上はキレイだぞ。Dらしくない!)


「談志の遺言 第1巻 江戸の風」
を確認中の編集長M
(何も言うまい!)


ケータイ、スマートフォンなどの実機での全コンテンツ確認中の編集者D

このほかに、オープン時は
「週刊談志 創刊第1号 2011.4.14」
「日めくりのつもり 5月」

の4コンテンツをお届け予定。

「談志市場」ショップオープンキャンペーンとして
「家元降臨記念クーポン」なる割引券もご用意しております。

もう少ししたら、「承認ボタン」なるものをプッチっと押して、オープンを
待つだけの状態に。しかし、これを押すと、もはやどんな間違いも修正でき
なくなるという、指がふるえるボタンなのです。

誰が押すのだ、承認ボタン!


みなさまは、下記URLをプッチっと押して、プロモーションページを
のぞいてみてくださいね。↓
http://promotion.fanplus.jp/