『Beフラット』著者、中村安希さんの、とある2時間

4月某日、中村安希さんが訪れたのは、
5月9日発売予定の
『Beフラット』

の著者インタビュー&
「新刊ラジオ」の収録場所。

インタビュー開始直後、中村さんの目ヂカラ
インタビュアーがやられている感じが……

インタビュアーのKさん、安心してください!
中村さんの目ヂカラには、誰でもやられてし
まうんです。

あの大物装幀家S木S一さんも、中村さんの処女作
『インパラの朝』の装幀打ち合わせで、中村さん
の目の奥から発射されるただならぬ光線にビビっ
たようです。

もちろん『Beフラット』の装幀もS木さんにお願
いいたしました。インパクトありますでしょ。

「国会議事堂をぶった切ってるよね、
帯の中村さんが」


右手の青黒シマシマセーターの方が、なんと「新
刊ラジオ」ナビゲーターの矢島さんです。
「新刊ラジオ」の声から私が個人的に勝手に想像
していたお姿とはチト違っていましたが、とても
誠実でステキな人でした。

おっ、「新刊ラジオ」の収録がはじまりました。

中村さん、お疲れ様でした!
って、ぜんぜん、中村さんの2時間を解説して
ませんね、中村さん、中村さんファンのみなさま
申し訳ありません。

でも、今後も引き続き、中村安希さん情報を
発信していきます。